暑くなってきました|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 暑くなってきました

    5/5


    暑い日が続いていますね~devil
    寒い日もですが、暑い日もからいものが食べたくなります!笑





    以前こちらでも紹介した、大泉学園にニューオープンした井の庄さんのラーメンです!

    オープン当初はノーマルのお味しかなかったのですが、辛いバージョンも増えておりましたdevilheartheart


    井の庄さんといえば辛いラーメンが有名なだけあって、こちらのラーメンも
    なかなか辛いです!おいしかったー--yes


    細麺なので麺を勢いよくすすりたいところですが
    辛いスープが喉に直撃すると大変なのでお気をつけくださいませcool