もう一度行きたい!|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • もう一度行きたい!

    2024/6/21


    こんにちは~blush

    先日の静岡旅行の際もうひとつ立ち寄ったところをご紹介…



    あいにくの天気でしたがサウナ―の聖地、しきじです!

    私は正直にわかサウナ―ですが笑、夫の付き合いで
    いくつも入ってきた中でも1番感動したサウナででした。

    まず水が天然の湧き水を使っているそうで水風呂がまろやか!

    飲み水としても美味しく、水をペットボトルやポリタンクにつめて
    持って帰っている方もたくさんいました笑

    そしておそらく水、もしくは薬草サウナのおかげかと思うのですが
    翌日には驚くくらいお肌がツルツルで本当に驚きましたsurprise


    今度行く機会があったら私もポリタンク持参しようと思いますsmileyheart
    おすすめです!